SSブログ

松浦亜弥、妊娠を報告、年内出産予定 [芸能]

松浦亜弥が現在妊娠7カ月目で、年末に出産予定であることが明らかになった。

松浦は夫である橘慶太(w-inds.)との連名で「私達夫婦に新たな絆が増えます。
この度赤ちゃんを授かることができました」と子供を授かったことを報告し、
「今は、出産に向け心と体の準備をしているところです。
皆様には今後とも温かく見守っていただけたらと思っております。
無事出産した際には、またご報告させていただきます」とコメントしている。


松浦亜弥って大人になってからの方が声に深みが出て好きだ
これで病気治ったら本当に嬉しい
子育て済んだらまた戻ってきてくれないかな


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。