SSブログ

福岡市中央区出身の西内まりや、CDリリースイベントで福岡に凱旋。 [芸能]

雑誌『Seventeen』のトップモデルなどで10代、20代女性から絶大な人気を誇る西内まりやが、
9月23日に自身の地元・福岡に凱旋。福岡・キャナルシティにてCDリリースイベントを実施した。
イベントでは、集まったファンに、
「福岡の皆さんがこうやって応援してくれたからこうして戻ってくることができました。
これからも歌手活動も頑張っていくけん。これからも歌手・西内まりやを応援しとってね!
みんな元気で! また来るけん! まっとってね! まっとってね!!」
と感謝の気持ちを伝えながら、福岡にまた戻ってくることを約束した。

西内まりやといえば裏に業界のヤミ?西内まりやの華々しい歌手デビュー 違和感多すぎとの声もありますが、
YouTubeで公開した、ギター&ドラム演奏と26コーデに西内が挑戦したミュージックビデオと、
そのメイキング映像がミックスされた「LOVE EVOLUTION」スペシャルムービーが100万回再生を突破している

曲は誰でも作れるようなロックンロールですが、考えてみれば相川七瀬だって
それでヒットしてたから、売れるかどうかはわからんですな。

しかし、「あたしロック歌手よ」という感じなのが痛い><。。。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。