SSブログ

ふなっしー、見事な運転で宮川大輔と"石鹸箱祭り"完走 さらにはダイビングも [芸能]

千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが、
14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!
秋の梨汁珍獣祭り』(19:00~20:54)で、お笑いタレントの宮川大輔と共にイタリアの「石鹸箱祭り」に挑戦し、
見事な運手さばきを披露した。
イタリアで行われる「石鹸箱祭り」は、2人1組で石鹸箱に見立てた車に乗り、
障害物をクリアしながら坂道を下るレース。今回ふなっしーは、
過去に2回この祭りに参加した経験のある宮川大輔と共に挑戦した。

また、フジテレビ系で23日に放送される「世界ベスト・オブ・映像ショー頂上リサーチ」の番組ロケで、
ふなっしーが「絶景頂上映像」を撮影するべく、アメリカ東海岸・大西洋で初体験となるダイビングにチャレンジしたもの。
生まれて初めて海に潜るというふなっしーだが、
「よーし、潜るなっしー行くなっしー」といつも通りハイテンションで挑戦する姿を映し出している。

こうなれば、千葉県船橋市は公認キャラクターにしちゃったほうがいいのでは?
今、一番売れてるお笑い芸人はふなっしーじゃないですかねw


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。