SSブログ

吉高由里子、恋人の野田洋次郎と代官山で復縁デート [芸能]

期間中の平均視聴率は関東地区で22.6%、関西地区で21.6%。NHK連続テレビ小説『花子とアン』は、
ここ10年の朝ドラの中でNo.1の視聴率を記録した。
9月27日の最終回を迎える数日前、本誌は吉高由里子(26才)を発見。
隣にいたのは本誌が復縁をスクープしたRADWIMPSの野田洋次郎(29才)だった。
10か月におよぶ撮影が終了した吉高は、「脱・花子」のルンルン夜遊びをしていた。場所は東京・代官山の『蔦屋書店』。
ドラマでは子供向けの図書館をオープンさせた花子だったけど、吉高は野田とDVDを借りて店を出た。

その後、ふたりは自宅近くのコンビニへと立ち寄った。
「パンやアイスクリームなんかを選んでましたね。野田さんが会計をして、袋を持って店を出ようとすると、吉高さんは“じゃあ、これは私が持つね”といって、野田さんから傘を受け取っていました」(居合わせた客)
コンビニを出たふたりは、ルンルン♪と声が聞こえそうな足取りで野田の自宅マンションへと帰っていった

野田洋次郎の世界観が好きで僕もRADWIMPSをよく聴きますが、
アルトコロニーの定理が出るまで活動休止が長引いたりして、結構ハラハラさせられました。
最近は精力的に活動もしてるし、売り上げも順調、そして毎回、いい意味での期待の裏切りなどなど
いろんな人に聴いてもらいたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。