SSブログ

元AKB48大島優子 写真集「脱ぎやがれ!」で元気なエロの反響がすごい [芸能]

元AKB48・大島優子が、9月18日に発売する写真集『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)で
披露したセミヌードの表紙カットが、ネット上で物議を醸している
撮影は今年7月、スペインにて行われたそうで、
カメラマンは「ヘビーローテーション」のPV撮影も務めた写真家の蜷川実花氏。
タイトルは、写真を見た秋元康プロデューサーによって命名されたのだという。

蜷川実花は写真集を撮ることを公表した際に、「歴史に残る名作にする!」と燃えていた。やがて、『脱ぎやがれ!』と気合いの入ったタイトルが公表され、8月のはじめには水着をとって上半身裸の大島が“腕ブラ”する姿が公開されて話題となった。

人前で肌を晒すことを、メディアは押し付けすぎだし、一般人も受け入れすぎ。
恥じらいやたしなみを知らない女の子達の未来は暗いよ。真似しちゃダメです。
大島優子の写真集“手ブラ表紙”にファンは複雑でしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。