SSブログ

ジャニーズを見る共演アーティストの冷たい風が吹いている [芸能]

今回は、ジャニーズタレントと音楽番組で共演するアーティストたちのさまざまな「表情」についてツッコませていただきたい。 

 かつてはDA PUMPやw‐inds.など、「ジャニーズ側からの圧力によって、共演NG」とうわさされる人たちがいたし、

今は 「SMAPとAKB48が仲良すぎ」「飯島班(SMAP、Kis‐My‐Ft2、Sexy Zone、A.B.C‐Zなど)とAKB48グループの癒着がスゴイ」 といったことがたびたびネット上で話題になる。

 これらは事務所の事情やお付き合いによるものだが、音楽番組を見ていて気になってしまうのは、むしろ「個人の感情」が見える場面だ。 


かつてはネット上でSMAP・木村拓哉と福山雅治が「仲が悪い」とうわさされたが、こうした大物同士以外にも、 見ていて気になる人はいる。

まず、ネット上では「日本一美しいジャニヲタ」とも言われる、乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣。 
ジャニーズと共演する際の、うっすら頬を赤らめ、うれしそうな笑顔は可愛らしいが、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系) 
などでは心なしか席を遠ざけられているようにも見える。 

また、ファンに対しては「塩対応」と言われる“ぱるる”ことAKB48・島崎遥香は、

Hey!Say!JUMP・山田涼介ファンと言われており、 
共演時にはいつになく笑顔が多いことがネット上で指摘されている。

Perfumeのあ~ちゃんなんかも、いつもキャピキャピ、ミーハーパワーで盛り上げてくれる印象がある。

また、そうした個人的な思惑とは別に、温かいのは、ゴールデンボンバー。 
本人たちのキャラありきだろうが、積極的にノッてくれるのが常だ。 

そして、ジャニーズに限らず、全方位に温かいのは、ポルノグラフィティ。いつでも、どんな番組にでも出演し、

誰の曲にも ノッてくれる様子は、気さく感満載。なんなら、人数合わせの飲み会にすら、頼まれたら来てくれそうなほど、大らかに見える。 

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」 

とは言うけれど、大御所ほど誰にでも寛容なのは、どの世界でも共通しているのでしょう。 




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。