SSブログ

高橋みなみ 激ヤセ 体重37kg [芸能]

高橋みなみ体重37キロに突入 

27日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、AKB48の高橋みなみさん(23)が現在の体重を明かし、激ヤセを認めたとか。 

(以下引用) 

きっかけは「コンビニに一つ500円で売っているカツ丼があるのですが、今年だけで42個食べました」というリスナーからのお便り。 

このお便りを紹介した際、高橋が「大好きです。一番好きです食べ物の中でカツ丼」と、自身もカツ丼が好きなことを語った。 

すると、ケンドーコバヤシは「なんでかつ丼食ってんのにそんなガリガリなん」と高橋が痩せていることを追求。高橋は 

「なんなんすかね。でも毎日食べてるわけじゃない」「好きですけど毎日はちょっと」と語った。 

T.M.Revolution西川貴教が「また痩せた気がするから『お前大丈夫か』って言うたら、今37kg」と高橋の現在の体重を明かすと、 高橋は「突入しました、何故か」と、痩せたことを認めた。 


痩せた原因について、高橋は「ライブとかも重なってたんで。

動きすぎましたね、ちょっと」とコメントしている。 

(引用元 ライブドアニュース) 


この話題にネットでは 

「大人で37キロはマズイだろ」 

「心配になるレベル」 

「がい骨やんwww」 

「何かの病気じゃない? 理由もなく激痩せって考えられない」 

という声も。 

 

体重40キロ割ると献血が受けられないぞ 
200ml献血と成分献血は男性45キロ、女性40キロ以上、

400ml献血は男女とも50キロ以上なければいけない 

やせ過ぎはよくないですよ 

健康はお金や人気じゃ買えません。 




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。