SSブログ

生活保護不正受給の自虐ネタ投下の次長課長・河本準一、「河本はしばらくテレビから呼ばれない」とフジテレビ関係者 [芸能]

「その時代に買ったけど、世間に叩かれたんだよ…。
買った後に世間に叩かれたわ!しっかり代償払ったんだ…俺」
23日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系列)で、
お笑いコンビ・次長課長の河本準一の発言に、批判が相次いでいる。
河本と言えば12年に、収入が5000万円近くあるにもかかわらず、
母親が生活保護を受給していると報道され、しばらく表舞台から遠ざかっていた。

冒頭は、ドッキリで超高級な物を買うという人気コーナー「〇〇買う」シリーズで、
超高級時計を買うことを渋っていたハライチ・澤部に対して、
河本が自分もかつて超高級品を買わされたという発言。
「河本の自虐に、とんねるずだけでなく、スタッフも爆笑。
石橋も『河本はしばらく出れなかったんだぞ』と悪ノリ。
しかし、さすがにネタにしたのはまずかった。お叱りが殺到したようです。   
芸人魂で、ネタにしたのでしょうが、さすがに、いつまでたっても笑えないどころか、許されない話。
河本はしばらくテレビから呼ばれないでしょうね」(フジテレビ関係者)

生放送じゃないんだから、常識のあるディレクターが編集すれば
これちょっと使えそうにないなってカットするでしょう。。。
フジテレビにしばらく呼ばれないって自分たちも同罪ですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。