SSブログ

秋ドラマ 綾瀬はるか「きょうは会社休みます。」スタート [ドラマ]

綾瀬はるか主演「きょうは会社休みます。」(日本テレビ/水曜日午後10時~/15日放送開始)が
いよいよスタートします。
オリコン・リサーチ社が発行する「ORIGINAL CONFIDENCE」10月13日号の「10月ドラマ期待度ランキング」によると、「きょうは~」が堂々の1位。現在実施中の「Yahoo!ニュース」の「14年秋ドラマ 一番期待しているのは?」との意識調査でも、“新作”ではトップに立っている(10月11日午後1時現在)。
同ドラマは、彼氏いない歴(処女歴)30年のOL・青石花笑(あおいし・はなえ=綾瀬)が、9歳年下のイケメン大学生・田之倉悠斗(福士蒼汰)と初めて交際することになり、その恋愛を描いた作品。

女性タレント好感度ナンバー1の綾瀬だが、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」終了後、
ドラマ出演は控えており、お茶の間の視聴者に、“綾瀬待望論”が渦巻く結果になったようだ。
また、恋人役に、NHK朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした福士を起用した点も、
期待感を高めることにつながったようだ。

ホタルの前のせかちゅうとかたったひとつの恋のような王道ラブストーリーの
綾瀬の演技が久々にみられそうで楽しみ
個人的にはホタルみたいなコント系はわりと誰でもできるけど
王道を1クール飽きずに見せられる人ってそんなにいないと思うから



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。